top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「自分なら絶望する」「早く帰らないと」 ペットカメラに映っていた肝が冷える光景とは

grape [グレイプ]

猫と暮らしている、ぶぶ(@roudo_shindo)さん。

外出中にペットの様子を確認することができる、ペットカメラを自宅に設置しています。

ある日、「今頃、猫は家で何をしているかな」と気になり、カメラで自宅の様子を覗いてみました。

すると、そこにはある恐怖の光景が映っていたのです。見た人から「これはホラーだ」の声が寄せられた光景がこちら。

なんと、左側にある冷蔵庫が全開です!

広告の後にも続きます

しかも、犯人とみられる愛猫が光る瞳でカメラのほうをじっと見ているではありませんか。

飼い主さんが外出中を狙って、イタズラをしたのでしょうか…。

冷蔵庫の中身が腐ってしまうという怖さと、猫が何かを察してこちらを見ているというダブルパンチの恐怖!

投稿には、飼い主さんに同情する声が寄せられていました。

・今すぐ帰らないといけませんね!

・ある意味ホラー画像。目が光っているのが、余計に怖い。

・これは青ざめるわ。自分だったら絶望しちゃう。

飼い主さんは「何しているかな~」と軽い気持ちで覗いたカメラの先で、絶望する光景が映っているとは思いもしなかったでしょう。

いろいろな意味で、夏の暑い日でもゾッと冷える光景でした。


[文・構成/grape編集部]

出典 @roudo_shindo
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル