top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今度こそゲットしたい!大好評の「ユニクロ×あつ森」グッズが再販されるよ~

東京バーゲンマニア

今年4月に発売された際、大きな話題を呼んだ、ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」と、Nintendo Switch用ゲーム「あつまれ どうぶつの森」のコラボアイテムの一部が、2021年7月30日に、オンラインストアと店舗で再販売されます。

タオルとバッグの2商品

コラボアイテムは”服を通じて仲間と繋がる”をコンセプトに、”あつ森”の島の暮らしをデザインに落とし込んでいます。発売当初すぐに売り切れてしまった商品もあり、SNS上には「売り切れで買えなかった」「再販してほしい」「一部欲しい物買えなかった悔しい」といった声が上がりました。

7月30日から再販売されるのは、「2WAYタオル」(3柄)と「ポケッタブルバッグ」(3柄)です。

「2WAYタオル」は、普段使いのバスタオルとしてはもちろん、付属ボタンを使ってポンチョとしても使えます。プールやビーチでも活躍してくれますよ。サイズは120×70cm。価格は1990円です。

広告の後にも続きます

「ポケッタブルバッグ」は、コンパクトに収納できるので持ち運びにも便利。2つの持ち手でトートだけでなく、肩掛けでも使用できます。サイズは横(上)45、横(底)32×縦38×幅13cm、持ち手の長さは58cm。価格は990円です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル