top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

2022年の5月24日、エイリアンが襲来しアメリカと交戦する。自称タイムトラベラーの予告

カラパイア

2022年5月24日、エイリアンが襲来すると自称タイムトラベラーが予測
 近頃では、自称タイムトラベラーがSNSで予告しまくっている感があるが、いったい今、どれくらいのタイムトラベラーが来てるんだろう?毎日どこかですれ違ってんのかな私?

 でまあ、は2491年から来たという自称タイムトラベラーの「futuretimetraveller」によると、2022年5月24日、エイリアンが地球に到来し、そのうちの1種族がアメリカと交戦するというのだ。

 あと1年切ってるじゃないか!

自称タイムトラベラーが語る、地球に襲来するエイリアンの種類

 2491年の未来からやって来たという自称タイムトラベラーの「フューチャータイムトラベラー(futuretimetraveller)」がTikTokでこのような動画をシェアした。

 futuretimetravellerによるとそのエイリアンの身長は約7.4フィート(約2.3メートル)、頭蓋骨は細長くて、体色は灰色、歪んだ外観を持っているという。更にその種族だけでなく、何種も存在するようだ。

 ただし残念ながらエイリアンの実物の映像は公開されていない。

2022年の5月24日、地球にエイリアンが襲来

 futuretimetravellerは、更にこのように警告している。
エイリアンは、来年地球に到来する。彼らが最初に目撃された正確な日付は、2022年の5月24日だ。

エイリアンは数種やってきて、この先彼らは地球に住むことになる。

地球にやってくるエイリアンのうち、Nirons(ナイロンズ)と呼ばれる種は危害はないが、アメリカは彼らに攻撃をしかけ「次元間戦争」の1つにつながる。
 タイムトラベラーたちは荒唐無稽なことを言いがちだが、たくさんの予告を繰り返しているのでどれか1個くらいは的中するかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

エイリアンVS地球人、どっちが勝つのか?

 数日後、futuretimetravellerは「エイリアン襲来」について多くのユーザーから寄せられた質問のいくつかに答えている。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル