top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ディーン・フジオカの暴走にパンサー向井のツッコミ炸裂「これは永久保存」

テレビドガッチ


ディーン・フジオカとパンサーの向井慧が、7月16日に放送された『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系、毎週金曜23:00~)に出演。お笑いコンビさながらの2人のやり取りに、ネット上では「最高だった」「面白すぎた」などの声が寄せられた。

今回は「どうなる?夏のイベント」というテーマで番組が進められ、キャスターの小澤陽子アナが感染対策を講じた上で開催される夏のイベントを紹介すると、ディーンはその中の全国高校野球選手権大会に着目。「まったく変な意味はないんですけど」と前置きした上で、「観客席にいるチアガールの方々の輝きを見るのが個人的に毎年楽しみにしてたので」と発言し、向井に「あんまりそれメインでね……6個目くらいに言ったほうがよかった」と指摘されてしまう。

また、今年は中止が発表された隅田川花火大会の魅力について「浴衣女子を遠巻きに眺めているっていうのがすごく……」と発言するディーンに、向井は「エロすぎますって、観点が」と注意。さらにディーンが「全然変な意味じゃなくて」と浴衣女子のうなじに言及すると、向井は「変な意味ですよ、それは!」とツッコんでいた。

その後、ディーンは番組MCのアリタ哲平こと有田哲平(くりぃむしちゅー)が企画した番組オリジナルの脱出ゲームイベントを体験。「謎解きめっちゃ好きなんですよ」と意気込んだ割には、すぐにゲームオーバーとなってしまう。直後に「もう1回お願いします!」と懇願するディーンに、向井のツッコミが再び炸裂。向井は「マジこいつなんなんですか!」「おかしいよフジオカさん!」と声を荒げていた。

番組はディーンのボケに向井がツッコミまくる形で進行。ネット上では「ディーンさんと向井さんのコンビがすごくイイ」「ツッコミ祭り最高だった」「面白すぎた」「最高のゲスト」「これは永久保存」などのコメントが寄せられた。

次回は7月23日に放送。ゲストに井上裕介(NON STYLE)と白石聖が登場する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル