top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

愛犬と体力の限界に挑む?サモエドのお散歩をカオナシに任せてみた結果

マランダー



 ジブリ映画の「千と千尋の神隠し」は、ワールドワイドで大人気なのは、きっとみんなも知っての通り。

 ここに来て、犬を散歩させるカオナシが現れたとの情報が入って来たので、早速その真偽のほどを確かめようと思うのだ。

왜 그랬을까… #shorts

 むっ、柱の陰からこちらを除く怪しい影が…? と思って見ていると、なんだかスマートなカオナシさんが、わんこの散歩をさせているよ。



 ベンチに座ってホッと一息。


 水分補給は大事だからね! っていうか、そのコスチューム暑くない? 熱中症に気をつけてね…!



 わんこに引きずり回されてへばり気味のカオナシ氏。少し体力をつけるためにトレーニングでもしてみますか。



 しかしこのコンビ、黒づくめでもあのマスクでも、イケメン感をぬぐいされないと思ったお友だちはいい関してる。このカオナシさんは、マランダーではおなじみの、韓国でサモエドと猫ズと暮らしているあの兄さんだ。

 てことは、この白い毛玉はミルキーだね。実はこの映像はちょっと前に撮影されたもので、まだミルキーが小さかったときに撮られたものなんだそうだよ。

 今日は出番のなかった長兄猫のGBくんと、末っ子タンちゃんと一いっしょの寝姿もオマケにどうぞ!

この投稿をInstagramで見る

밀키와 복이(@milkyboki)がシェアした投稿


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル