top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

飼い主のいない間に犬を救出!この喜び方を見ると、今までどれだけ孤独な日々を送っていたのか分かって心が痛む

9ポスト

@delegado.matheuslaiola VEJA O DESESPERO DESTA RESGATADA QUANDO ME VIU. Vida nova para ela #fy #fyp #tiktok #tiktokbrasil #parana ♬ som original – Matheus Laiola

ブラジル・パラナ州警察の署長デリゲートさんが投稿した動画が話題になっています。飼い主にひどい扱いを受けていた犬を救助する動画。

動画が見られない方はこちら。

門の鍵を切って家に救出に向かうデリゲートさんたち。そこには、屋外で鎖に繋がれたままの犬がいました。

デリゲートさんによると、この犬は雨の日も風の日も日差しが強い炎天下の日も屋外に鎖で繋がれていたといいます。

デリゲートさんたちが家に行くと、誰もいなかったため、鍵を切断することにしました。

広告の後にも続きます

デリゲートさんが犬の方に向かうと、犬は大喜びで抱きついてきました。

この喜びようを見ると、今までひとりでどれだけ孤独な日々を送っていたのかがうかがえます。

動画には「ありがとう!」「今までよく頑張ったね!」「本当によかった」などのコメントが寄せられています。

この犬にはこれから今までの人生を取り戻すくらい幸せな日々を送って欲しいです。

動画が見られない方はこちら

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル