top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ツンデレはメッシの方だった?家ピューマと庭チーターのキャッキャウフフ?な追いかけっこ

マランダー



 ロシアで暮らす家ピューマのメッシくんと、庭チーターのゲルダさん。なかなか仲良くなれない二人の関係のやきもきしているのは、飼い主であるサーシャさん・マーシャさんご夫妻も同様のようだ。

 とはいえ、少しずつお互いの存在に慣れてきた2頭。一緒に過ごす時間も少しずつ増えてきているのかもしれない…のかな?



Месси сам вышел к Герде! Кто в доме хозяин?

 ドアを挟んでゴロゴロ甘えるゲルダさんと、そんな彼女を威嚇するようなメッシくん。だが、どうやらメッシってばゲルダさんのところに行きたいみたい。



 そこでサーシャさんがドアを開けると、脱兎のごとく飛び出したメッシくんはそのまま全力疾走。ゲルダさんがその後を追いかけるという展開に、サーシャさんマーシャさんも唖然…。

 メッシくんの方がゲルダさんを追いかけたいんじゃなかったのか。


 やがて、ひとりトボトボと戻って来たゲルダさん。メッシくんにはいったいどの辺でまかれちゃったの?



 かと思うと、再び自らゲルダさんのところへちょっかいをかけに行くメッシくん。興味があるのはよくわかったけれど、この先の展開はどうなるんだろうね。



 確か以前までは、一方的にゲルダさんがメッシくんを追いかけるというパターンが多かったはずなのだが。



 二人の仲はこの先どう進展していくのだろうか。楽しみだね。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル