top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

竹財輝之助“和真”の浮気相手の正体が明らかに!「展開やば…」「怖すぎる」

テレビドガッチ


比嘉愛未が主演を務めるドラマParavi『にぶんのいち夫婦』(テレビ東京系、毎週水曜24:40〜)。7月14日放送の第6話では、竹財輝之助演じる中山和真の浮気相手の正体が明らかに。SNS上では「そうきたか!」「怖すぎる」と驚愕の声が上がった(以下、ネタバレが含まれます)。

原作・夏川ゆきの、漫画・黒沢明世による同名WEBマンガを連続ドラマ化。比嘉演じる主人公・中山文が、夫・和真のスマホに届いたメッセージをきっかけに浮気疑惑を抱き、その真相に迫っていく“ざわハラ”ラブストーリー。

「和真とさとみがラブホテルに入っていくところを目撃した」と、樋口亮(坂東龍汰)から電話を受けた文。一緒にホテル前で現場を押さえようと張り込む。出てきたさとみの腕には、文が和真からプレゼントされたものと同じ腕時計が。いよいよ覚悟を決める文だったが、一緒に出てきた男は和真ではなく、和真の同僚・高梨克己(小久保寿人)だった。

自分の交際相手を「和真の浮気相手」と告げた高梨の行動が理解できない文。樋口は和真と高梨のダブル不倫を示唆するが、文はそのことを受け止めきれず、その場から走り去ってしまう。翌日、高梨をボコボコにし、真相を聞き出した樋口は、その足で文のもとへ。「友人たちに会いに出かける」という文に、「その中に、旦那さんの本当の浮気相手がいる」と告げる。

その晩、和真のスマホには、陽性反応が出た妊娠検査薬の写真とともに、「今からとっておきのお土産を持って家に行く」というメッセージが。直後、家のインターホンが鳴り、和真が恐る恐るドアを開けると、酔いつぶれた文を抱きかかえる、畑野さやか(黒川智花)が立っていて……。

SNS上では、和真の浮気相手が文の親友だったという驚愕の展開に「展開やば……」「怖すぎる。辛すぎる」「やっぱり和真は好きになれないわ」と、驚きと怒りの声が上がっていた。

次回第7話は、7月21日に放送。和真とさやかの密会場所を突き止めた文は、覚悟を決めて樋口と乗り込む。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル