top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ゴメンナサイって言ってるのに…!」ボス猫の逆鱗に触れてしまったらしいマラミュート、逃げる!

マランダー



 複数のペットを飼っているお宅では、多かれ少なかれ、彼らの中に彼らなりの序列ができ上がっていることに、薄々気づかされることも多いのではないだろうか。

 イギリスでマラミュートズと猫と暮らしているあのお宅に君臨しているのは、間違いなく猫のマイロ陛下のようなのだが…。



Giant Sulking Dog Scared Of Boss Cat!!

 マラミュートの末っ子テディくん、なぜかマイロくんに追いかけ回されて少々パニクっているようだ。



 今日はフィルお兄ちゃんとニコお姉ちゃんは、先に散歩に行ってしまって、テディくんは置いてきぼりを食らってしまったらしい。

 もしかすると、ちょっぴり拗ねた態度がマイロ陛下のお気に召さなかったのかも?


 下りたらお仕置きされる!と、ご主人に助けを求めているかのように「くぅん、くぅん」と鳴いているテディくん。



 しばらくしてテディくんはようやく許されたようなのだが、何事もなかったかのようにボールで一人遊びをしておられるマイロ陛下に、飼い主のエミリーさんもやれやれといった様子で話しかけるよ。

「やっぱり犬たちみたいにボールで一緒に遊んではくれないのね。マイロってば猫みたいな犬だと思ってたんだけど、やっぱり猫は猫だったのね」



 それに関しては「もともと猫ニャのだが…」と言いたげなマイロくんなのだった。

 今回登場しなかったフィル&ニコとご家族のステキな記念写真。ワクチンの接種が進むイギリスでは、日常生活も戻りつつあり、このご一家も実家のご両親や友人たちとの行き来の復活を楽しんでいるそうだよ。

この投稿をInstagramで見る

The Matthews Malamute Family(@lifewithmalamutes)がシェアした投稿


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル