top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【食事時注意!】レストランに現れた牛、とんでもないプレゼントを投下してしまい、周囲のお客さんが悲鳴を上げる

マランダー



 生理現象はどうにも我慢できないこともあるし、野生動物たちの場合はそこいらじゅうすべてがおトイレという状況もあるのかもしれない。

 だがニンゲンの立場からすると、TPOはわきまえていただきたいとか思っちゃうわけだ。とくにお食事時なんかは!

 というわけで、ランチタイムのお友だちは、この記事は必ず!絶対!食事が済んでから見るようにしてね!

Wild cow leaves restaurant bystanders an unpleasant surprise.

 どこかの観光地にある屋外のレストランか何かだろうか。みんながお食事や飲み物を楽しんでいるところへ、1頭の牛が悠然とやって来たよ。



 最初は「あらまあ、可愛いわね」などと、触っていたりしたこの女性。


 するとこのポンポンが引き金にでもなったのであろうか、突然その真後ろで、牛の身に生理現象が勃発した!

 座っていた女性はビックリして逃げ出し、あたりは笑い声に包まれた…。


 スッキリした牛は、ゆったりと去って行ったようだ。


 いやあ、仕方がないとはいえビックリするし困るよね。洋服や靴、カバンなどに被害がなかったならいいんだけれど…。

 みんなもその辺をうろついている生き物たちのおしり付近には、ぜひ注意してほしいよ(経験者)。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル