top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

クマーのイチャコラが止まらない?「熊と虎とライオン」という、稀有な仲良し三兄弟のラブラブシーンがプライスレス

マランダー



 種族の違う生き物たちが、仲良くイチャコラしているシーンは微笑ましくも可愛いもの。だがそれが巨大なプレデターたちだったとしたら…?

 やっぱり可愛いじゃん!と思えるような映像が話題になっていたのでご紹介しよう。

Bear cleaning ears friend tiger and lion video

 ガシッと虎を抱きしめて、その耳の後ろ辺りをペロペロ舐めているクマー。


 虎もうっとり気持ち良さそうだ。


 さらにライオンにもペロペロ攻撃!


 虎とライオンまでは理解できても、熊までもがイチャコラしまくる映像っていうのは、なかなか想像できないよね。

 この映像は、アメリカのジョージア州にあるNoah’s Ark(ノアの方舟)という保護施設で撮影されたものらしい。麻薬組織への捜査中に、地下室で発見された3頭の猛獣たちは、それまでの劣悪な環境の中で寄り添って生き抜いてきたせいか、強い絆で結ばれていたんだそうだ。

 残念ながら、ライオンのレオは2016年に虹の橋を渡ってしまったそうだけれど、熊のバルーと虎のシアカーンは、今もこの施設で仲良く暮らしているようだよ。

 こちらは先月、熊のバルーの誕生日を一緒にお祝いするシェアカーン。
この投稿をInstagramで見る

Noah's Ark Animal Sanctuary(@noahsarkclub)がシェアした投稿


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル