top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「河北麻友子は夫と7年間毎日一緒にお風呂」と暴露

ナリナリドットコム

モデル・タレントの河北麻友子(29歳)が、7月13日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!3時間SP」(日本テレビ系)に出演。タレント・出川哲朗(57歳)から、今年1月に結婚した夫と交際7年目になるのにまだラブラブで、「7年間毎日お風呂に一緒に入っている」ことを暴露された。

この日、今年1月に結婚した河北が、夫との夫婦生活について「私たちすごい仲良しです」と話すと、出川が「僕1回(河北夫妻と)3人でごはん食べさせてもらったことあるんですけど。付き合って7年ぐらいあるのにまだラブラブなんですよ。一番びっくりしたのが、旦那さんが田舎で(河北の出ている)テレビ見てて、お嬢のこと見て好きになって、この人と絶対結婚するって誓って上京して結婚してるんですよ、すごくないですか? 7年間、毎日いまだにお風呂一緒に入ってる」と暴露する。

番組MCの明石家さんまが驚きつつ、「でも、あの人と結婚するんだって上京して、そこで夢終わって、つまらなくなるんじゃないの? 男の人が。そうじゃないの?」と河北に尋ねると、河北は「楽しませますよ」と答え、再びさんまを驚かせた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル