top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「元気になって良かったニャ!」黒猫コールくんの闘病生活に終止符が打たれてひとまずホッと一安心

マランダー



 つい先日、人気アイドルキャットのコールくんのガン治療が無事に終了したというニュースをお伝えした。



 本日飼い主でありカリスマ猫下僕を自認するクリスさんより、その詳しい状況が投稿されていたので、心配してくれていたみんなにもシェアしておくね。


Cole Says… Cancer Can FLUFF OFF!

 おっと、モノクロで始まった今回の動画、一瞬ビビったというお友だちも多かったんじゃないだろうか?

「この悲しい音楽やめるニャ!」とコールくんにも怒られちゃったよ。


 半年にわたる化学療法に放射線治療と、つらい闘病生活を送っていたコールくん。無事に医療での治療を終えた彼には、今後おうちで相棒のマーマレードによるイチャコラ治療と……。



 下僕の手によるトリートメントが続く予定だ。


 治療のせいで、漆黒だった毛並みにも白い毛が増えちゃったコールくんだが、クリスさんの頭も少々涼しくなったみたいだ。



 昨年の秋に病気が判明して以来、世界中のファンからたくさんのサポートが寄せられていたコールくん。


 コールくんは現在、すっかり元気になって、ハッピーライフを満喫しているとのことだ。コメント欄にいた世界中のお友だちからは、

・本当に良かった!
・献身的な下僕のおかげだね
・元気な姿が見られてうれしい!
・自分も闘病中だけど、コールに勇気をもらえたよ!
・本当におめでとう!

といった声がたくさん寄せられていたよ。

 もちろん、100%完治した!とは言えず、これからも見守り続けなければならないわけだが、今年9歳のコールくん、さらにあと9年めいっぱい元気に楽しもうぜ!と、クリスさんもポジティブに楽観的に考えるようにしているそうだよ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル