top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

絶品パフェが人気の【THE Tokyo Fruits】新作「プラムのパフェ」を販売開始!

GourmetBiz

自由が丘から九品仏方面に徒歩10分、落ち着いた閑静なエリアにオレンジの鮮やかな軒が目を引く店舗、絶品パフェが人気の『THE Tokyo Fruits』では、6月末から毎年大人気の「プラムのパフェ」が販売開始になり、お目当てのパフェを求めて、連日大勢が賑わいを見せています。

プラムのパフェ
■プラムのパフェ

THE Tokyo Fruitsでは毎日、大田市場から季節のフルーツを直接仕入れ、フルーツごとに食べ頃を見極めてベストな状態で提供しています。
フルーツはとても奥が深く、ただ新鮮であれば良い、というわけではありません。
新鮮なほどおいしいフルーツは、毎日仕入れて新鮮な状態で提供し、追熟が必要なものは常温におき、最もおいしい食べ頃で提供することを心掛けています。

人気のパフェは生クリームの配合を独自に行い、気温によって泡立てを調整しています。
フルーツに合わせても邪魔をしないように、甘さを抑えたさっぱりとしたクリームに仕上げています。
下まで食べても飽きのこない構成は、ベテランパティシエの試行錯誤の末に誕生しました。

■パフェ以外にお店で人気なのがフルーツサンドです

季節のフルーツを使い、食べやすいように小さめにカットしています。
食パンは、フルーツの味を最大限引き出すようにこだわりのイギリス食パンを使用しています。

土日は特に混雑していますので、電話予約での予約をおすすめしています。

【店舗名】
THE Tokyo Fruits フルーツパーラー 自由が丘店

広告の後にも続きます

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル