top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉沢亮、クレカ行方不明&ビールの缶放置告白に心配の声

テレビドガッチ


吉沢亮と見取り図(盛山晋太郎、リリー)が、7月10日に放送された『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系、毎週土曜22:25~)にゲスト出演。吉沢が私生活を明かし、SNS上で心配の声が上がった。

冒頭、吉沢が最近“なんなん?”と思うことについて「梅雨になると、顎が痛くなるのはなんなん?」と吐露。するとノブが「ないないないそんなん」と言いながらも「なんか繊細そうやもんな、顔も小っちゃいし」と吉澤の顔の大きさにフォーカス。「俺と盛山の間に入ると……」と、ノブ、吉沢、盛山と並んだ引きの画が作られると、盛山も「エグいんですけど僕との並びが」と笑った。

今回は「ノブが忘れられない女人生激変スペシャル」をテーマに、過去出演した女性3名の放送後に激変した生活が紹介された。スタジオトークでは、「まとまった休みがあったら何したい?」という質問が上がり、吉沢は「買ったまま放置し続けてるゲームを全部やりたい」と回答する場面があった。

他にも、「最近起きたトラブル」というテーマでは、「2か月くらい前にクレジットカードが行方不明になりまして。ネットで(利用状況が)見られるじゃないですか。それ見たらまったく動いてないので多分家にあるんじゃないかなと思うんですけど」と告白。すると盛山が、「すみません、横顔が美しすぎるんです。あの、見入ってしまいます。ずーっと僕、何も話聞いてなかったです」と打ち明けた。

また、「ゴミ部屋に住む女司会者」こと犬束瞳さんが、前回出演時にスタッフ総出で10時間かけて掃除した部屋を、たった5か月で再び汚部屋にしていたことが紹介。吉沢は「僕も(部屋)汚いんで人のこと言えない。いつ飲んだかわからないビールの缶とか結構……」と言い出し、盛山が「むちゃむちゃ嬉しい情報」とツッコミを入れた。

ネット上では、そんな吉沢に対し「部屋をキレイにしてあげたい」「とりあえずクレカ止めて!」など、心配の声が寄せられた。

次回は7月17日に放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル