top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

持ってて助かった~♡あえて電池式がいいんです!いざというときに役立つダイソー家電小物

michill(ミチル)

商品情報

商品名:乾電池式充電器 充電用microUSBケーブル0.5m 1本付属
価格:¥550(税込)
対応機種:iPhone XS /XS Max /XR対応
販売ショップ:ダイソー

いざというときに備えて◎あえての電池式が嬉しいダイソー「乾電池式充電器」

スマホのバッテリーが切れたときにあると便利なモバイルバッテリー。今回、筆者がダイソーで見つけたのは、そんなモバイルバッテリーの「乾電池式」。

普段はあまり見ないタイプかつ、乾電池式ということで少し不便なイメージがありますが、場合によっては充電式よりも便利かもしれないんです!

どういうことかというと、充電式のモバイルバッテリーは、モバイルバッテリー自体の充電がなくなると、それ以上は使えませんよね。

しかし、乾電池式のモバイルバッテリーであれば、乾電池を新しいのに変えれば再度充電することができます。

広告の後にも続きます

となると、出先で繰り返しバッテリーを使いたい時や災害時には、逆に乾電池式の方が◎モバイルバッテリーの充電を気にせずに使えるのは嬉しいですね。

お値段550円と、少しお高めなダイソーの乾電池式充電器ですが、セット内容は本体/説明書・保証書/充電用microUSBケーブル0.5m 1本と、かなり豪華!

逆に550円でいいの?!と思ってしまうくらいです!

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル