top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千鳥・大悟、ノブをオシャレなビーチボーイに変身させる!

テレビドガッチ


千鳥(大悟、ノブ)の冠番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~)が、7月11日に放送。大悟がノブに似合う水着をセレクトする「ノブに似合う水着を見つけたいんじゃ!!」を実施する。

以前行った「ノブにベストジーニストをとらせたいんじゃ!!」以降、「ジーパンに目覚めた」というノブの言葉で、「結局、ありがとうってことやん!」と、さらにやる気を出した大悟が、今回も最高の1着をセレクト。ノブをオシャレなビーチボーイに変身させる。

「今年は水着いらんよ!」とブツブツ言うノブを横目に、「長年一緒におるから好みはだいたいわかる」と大悟はやる気満々。大量に用意された水着を前に、のっけからシンプルな1着に決めようとするノブを制止し、「もっと攻めてほしい!」と、次から次へと過激な水着を推していく。

さらに、大悟が選んだ水着を着たノブがナンパの練習をするひと幕も。はたして、ギャル2人を前に、ノブが「さすがに恥ずい……」と赤面した水着とは!?

なお、前回の放送では、「最近ドッキリが複雑化していってるけど、実は海外のシンプルなドッキリが一番おもしろい!」と断言する大悟が、昴生(ミキ)、小宮浩信(三四郎)、長田庄平(チョコレートプラネット)に海外風のドッキリを敢行。SNS上では、仕掛け人である外国人男性の活躍に注目が集まり、「彼が功労賞」「がんばり屋さんで愛しい」「スタイルがいい」「照れて赤くなるところが可愛いい」といったコメントが寄せられた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル