top_line

小倉優子の新恋人「あの芸能人に似てる」と諸説ふんぷん

SmartFLASH

 

 小倉優子(34)にデンタルクリニック経営者の歯科医師A氏(44)との熱愛が報じられた。

 

 8月27日に更新した小倉のブログには《共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました》と書かれており、元夫との間に授かった2人の子供とも馴染んでいる様子が伺える。再婚も視野に入っているのだろう。

 

 

 昨年11月、オリコン調べによる「好きなママタレント」アンケートでは1位を獲得、24時間テレビではブラインドダンスに挑戦して話題を呼んだ。

 

 2011年にヘアメークアーティストと結婚した小倉は、ふたりの男の子に恵まれるも、夫の浮気が原因で2017年3月に離婚した。

 

「元夫は、結婚する前から女性遊びが派手で、周囲から『結婚はやめておいたほうがいい』とアドバイスをされていたそうです。でも、ゆうこりんは反対を押し切って結婚を決意。

 

 しかし、報道されたとおり、第2子を妊娠中に元夫の不倫が発覚。『だから言ったのに……』と周囲から言われていたそうです」(芸能関係者)

 

 都内の高級マンションに住み、数千万はするであろう高級スポーツカーで出勤するA氏は、いったいどのような容姿なのか。

 
 芸能リポーターの井上公造が27日放送の『ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、「NON STYLEの井上裕介をやせさせて、フットボールアワー・岩尾望を少し足したようなお顔」とコメントしていたが、実際に本人を見た関係者によると、少し印象が違うらしい。

 

「若いころの写真は、細目も手伝って、オードリー・若林正恭のような印象を受けます。ただ、44歳になった今の見た目は、渋くて包容力のある感じ。俳優の三田村邦彦さんのような感じでしょうか」(週刊誌関係者)

 

 発売中の女性自身によれば、「どんな話をしてもニコニコ聞いてくれるし、何を聞いてもすごく丁寧に答えてくれるの」と、小倉は元夫とは正反対のA氏の人柄に惹かれているという。

 

 誠実な夫と再婚し、今度こそ落ち着いた家庭を作ることができるだろうか。

TOPICS

ランキング

ジャンル