top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

道路を渡るワニの後ろを歩くツル この後、撮影者が大笑いしたワケは?

grape [グレイプ]

ワニが多く生息していることで知られる、アメリカのフロリダ州で撮影された動画が話題になっています。

マレリー・ネプチューンさんが車で移動していた時のこと。

彼女の目の前で1匹の小さなワニが道路を横断し始めたのです。

さらにワニの後ろには3羽のツルがいて、一緒に道路を渡り始めたのですが…何が起きたのかはこちらをご覧ください。

Just a Monday drive to Hobby Lobby… Wait for the end. 🤭 🐊 . . THANK YOU everyone for laughing with us! My husband and…

Posted by Mallery Neptune on Monday, June 21, 2021

広告の後にも続きます

まるで道路を横断する子供を守る学童擁護員のように、ワニを囲んで先導するツルたち。

ところがワニはもう少しで渡り切るところで、くるりを向きを変えてUターン。

実はワニは道に迷ったのか、池とは逆の方向へ行こうとしていたのです。

最終的に池のほうへ走って行ったワニを、ツルたちは優しく見守っていました。

この動画は180万回再生され、さまざまなコメントが寄せられています。

・素晴らしいエスコートだった。

  • 1
  • 2

TOPICS