top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千鳥・大悟、内海光司&佐藤アツヒロ登場で「変わってねぇ…」

テレビドガッチ


千鳥(ノブ、大悟)がMCを務める『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系、毎週木曜21:00~)の3時間スペシャルが、7月8日に放送。元・光GENJIの内海光司と佐藤アツヒロがコントに登場し、Twitterでは「あっくん」「内海くん」がトレンド入りする盛り上がりを見せた。

今回、2人たっての希望で、土佐兄弟の「高校生あるある集~高校生ゆうきの日常~」の参戦が実現。有輝と内海、佐藤が制服姿で登場し、「ビデオ見る授業でテレビ映ってテンション上がるヤツら」「昨日のデートでどこまでいったか聞いてくるモテないヤツら」「新1年偵察にくる2年の先輩」という3本立てのコントを披露した。

登場するなり、大悟は「変わってねぇな」とコメント。続けて、椅子に座る内海を見て「内海さん手長!」と発したかと思えば、次のシーンでは内海が立ち上がったため、今度は「脚長!」と驚く。その後も、「ベルトの位置高ー! 今の学生もっと低いですよ内海さん。ベルトもっと下なんすよ」とも指摘。内海と佐藤の容姿に目が行くため、「ネタが入ってこない」と嘆く。

ゲストの高橋優斗(HiHi Jets)は、「アツヒロさんに振り付けとかも付けていただいたことも」と大先輩だとコメント。ノブが「内海さん俺一番好きやったのよ」と言うと、大悟も「はいはいわかるよ、可愛かったよね」と同意。続けてノブが、「ただ手足あんな長かった? 体のバランスだけで言うとアンガールズと一緒だった」とコメントすると、大悟も「細さと長さは田中やったな」と笑い、「うちの姉ちゃん喜んでるだろうな、ワシの番組。『かーくんに会えないなら死ぬっつってな、死ぬって海の方行って家族全員で止めにいったの覚えてるわ」と回想した。

最後に、ノブが内海のコメントを紹介。「いつも楽しく番組拝見させてもらってます! これからも嫁と一緒に見ます! 嫁いないけど(笑)」と読み上げると、大悟は大爆笑しながら椅子から転げ落ち「当然やろ。いかんかいこれぐらい!」と喝を入れた。

次回は7月22日に放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル