top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

大原櫻子 「ツキアカリ」が ニュービジュアルとライブ音源が加わり配信シングルとしてリリース!

UtaTen

そんな中、今年6月に発売した3rdアルバム「Enjoy」収録のリードナンバー「ツキアカリ」が配信シングルとして、ニュービジュアル且つライブ音源が追加されリリース、さらにミュージックビデオのフル配信も同時スタートとなった。

3rdアルバム「Enjoy」は聴く人に楽しんでもらいたいとの思いから名づけられたタイトルとの事で、大原櫻子の様々なカラフル且つエモーショナルな歌が楽しめるアルバムとなっている。収録曲の中でも、ミュージックビデオで初のダンス披露が話題となった「ツキアカリ」は、新境地とも言えるダンスポップナンバーで、定額制音楽配信サイトでも人気となっていることから、今回配信限定シングルとしてのリリースが決定したとの事だ。



さらに、アルバム収録曲で今夏ツアーにて初披露となった「Joy & Joy」のライブバージョンがカップリングに収録。

ジャケットはニュービジュアルで、シングルダウンロードには特典ブックレットも付いている。そして、ダンスが注目されたミュージックビデオのフル配信も同時スタートとなっている。サウンドだけでなくダンスポップサウンドと少しセツナイ雰囲気の映像とビジュアルとなっているので、要チェックだ。

今年12月にデビュー満5周年を迎える大原櫻子。しばらくは舞台活動期間となっているが、音楽面での今後の動きにも引き続き注目だ。

TOPICS

ランキング

ジャンル