「ぎっくり背中になりました 痛すぎて早く動けない!みなさんもお気をつけて姿勢良くしてないとこうなります」というコメントと共に動画を投稿した田中。動画には不自然すぎるほど姿勢のいい田中がカメラに向かって「僕の今の動けるスピードの最速がこれです」と上半身を動かさないように立ち上がり、よろよろと歩く姿が映っていました。
まるでおじいちゃんみたいな様子の田中にフォロワーは「動画がリアル過ぎてビビります」「お大事になさってくださいね」「元気だしてね!ガンバレー」と心配と応援するコメントが多く寄せられました。ただ、芸人の有吉弘行だけはこの状況を面白がっており、コメント欄に「カッコいい!」と投稿。田中も「こらー!おいー!」と反応していました。
田中と有吉は様々な番組で共演する仲。これは素直じゃない有吉なりの応援コメントですよね?
Instagram(ungirls_tanaka)
データ提供:タレントデータバンク
(田中 卓志|1976/02/08生まれ|男性|B型|広島県出身)