top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マントルピースに座って部屋を眺めたい猫、薄さに驚き懸垂をする

猫ジャーナル

Fake暖炉のまさかの使い道が見つかった瞬間でした。 テレビが薄くなり、iMacが薄くなり、マントルピースまでもが薄くなったら、もう猫が跳び乗って寛げる場所はどこにあるのでしょうか。そんな嘆きを脳内に響かせながらご覧ください。
時計とか写真を載せるのにちょうどいい暖炉のマントルピース。温かくてほどよく高くて、猫の寝床としても大変人気のスポットであります。しかし、昨今の住宅事情他諸々の理由が相まって、暖炉も少なくなっているようで、代わりに壁に設置する暖炉風マントルピースの需要があるわけです。 そのそっくりなフォルムに騙されてしまった猫。腰を落としてタイミングを測って、エイヤッとジャンプして上に乗ろうとしたらわずかしかない幅に驚き、そのまま懸垂運動へとナチュラルに移行してしまいます。一瞬だけ上に上がる期待を持たせますが、そのまま予定調和のごとく落下。 後ろで見ていたカメラを牽制しながら、何事もなかった顔でこちらを見つめ、記憶消去を試みるのでありました。そうまでされたら見なかったことにするより他ありません。 [Cat Can’t Climb Fireplace Mantle – 993113/YouTube]The post マントルピースに座って部屋を眺めたい猫、薄さに驚き懸垂をする first appeared on 猫ジャーナル.

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル