top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】選んだタロットカードでわかる!「あなたに訪れる幸運のチャンス」

michill(ミチル)

Q.下の4枚のカードから「これ!」と思うものをインスピレーションで1枚選んでみてください。

選んだカードをもとに、あなた自身について占った結果をお伝えします。

【選んだタロットカードでわかること】あなたに訪れる幸運

一番左を選んだあなた…塔のカード「つまずいたときがチャンス」

あなたはいつもエネルギッシュではありますが、ときに火が消えたように大人しくなってしまうことがあります。それは、自分の計画が思い通りに進まないとき。

そんなとき、もしかしたら短気になったり、怒りを溜め込んだりするかもしれません。

しかし、立ち止まって考えるという選択肢を与えられているのかもしれないと考えるのも一つの手。つまずきを学びに変えていくことで、驚くような幸運があなたに訪れるでしょう。

左から二番目を選んだあなた…審判のカード「積極的にトラブルに飛び込むと訪れる」

あなたはトラブル対処能力がかなり高いにも関わらず、いざ自分のこととなると引いてしまうところがありそう。

広告の後にも続きます

組織のためなら俄然勇気が湧いてくるあなたでも、プライベートな問題を対処するのは、苦手かもしれません。しかしそこで引いてしまうのではなく、自分から積極的にトラブルの渦の中に分け入ってみてください。

揉まれることで、自分の弱いところを乗り越えて思いもかけない幸運に恵まれるはずです。

左から三番目を選んだあなた…悪魔のカード「人の輪の中で対流してくる」

あなたは人を楽しませたり、喜ばせたりするのが得意なタイプと言えるでしょう。そのため、フットワーク軽く動き回ったり、自分の足でたくさんの人とつながっていくことを好むでしょう。

組織の中にいると飽きてしまいがちなので、常に人の輪の中で対流すると良いでしょう。

お調子者と呼ばれるシーンもあるかもしれませんが、あなたが持つサービス精神は、多くの人達を感動させるでしょう。その結果、人からあなたに幸運がもたらされるように。

一番右を選んだあなた…月のカード「心の声を聴くと降ってくる」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル