top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

猫缶風の猫の爪とぎ開封動画、事前に開けられ敢えなく失敗

猫ジャーナル

テロップが視聴者の心の声を、的確に表現しております。 以前紹介した猫缶風の猫の爪とぎが販売終了になっていたとの情報をお寄せいただき、ジェネリックならぬ代替品を探すべく颯爽とコタツへ滑り込んだ猫ジャーナル取材班。見つけて参りました、コメリで。
一般消費者のねこやろう氏のYouTubeチャンネルにアップされておりましたのは、失われた例のアレと蓋の有無に違いはありますが、ほぼ同じコンセプトの「猫の爪とぎ 猫缶タイプ極」のレビュー動画。なんでもいたくこれがお気に入りだそうで、7回目のリピート購入とのこと。 さっそくバリリとビニールを破り、バリバリと堪能する姿を含めた開封の儀動画を撮ろうとしたところ、すでにビニールには穴が開けられ、中にあったはずのマタタビ袋は行方知れず。ポッカリ穴の開いた新品に一縷の望みを託し、豪快な動画を期待した飼い主さんでしたが、思いどおりにはいかず、すでにマタタビに酔い疲れた二日酔い風の猫がパタリと倒れるところがカメラに収められたのでありました。それはそれでかわいさ満点であります。 ご購入はコメリのお店もしくは公式通販サイトでどうぞ。気になるお値段は税込1,980円。Amazonでは取り扱いがありませんが、似たものでしたらありましたのでお気に召したらそちらもどうぞ。 [猫貴族 極 猫の爪とぎ 猫缶タイプ/YouTube] The post 猫缶風の猫の爪とぎ開封動画、事前に開けられ敢えなく失敗 first appeared on 猫ジャーナル.

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル