top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

NY留学中の「ピース綾部」真夏のロングコート姿にツッコミ多数

SmartFLASH

インスタグラムより

 

 ニューヨークに留学中のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、8月15日のインスタグラムでおしゃれなロングコート姿を披露した。

 

 綾部は路上でサングラスをかけてコートに手を突っ込み、映画のワンシーンのような表情の写真を投稿。「It’s chilly today(今日は肌寒い)」とのコメントが添えていた。だが、周囲の人々はTシャツに半ズボン姿だ。

 

【関連記事:ピース綾部も南キャン山里も…多忙すぎると人は実家を目指す?】

 

 あまりに暑そうな服装に、インスタには「いやいや、周り半袖やんかwこれで肌寒いとか風邪ひいてんのか?」「服アメリカンサイズですね」などツッコミの声が多数。

 

 その一方、「よっ 日本一のインフルエンサー」「予想をはるかに上回るかっこよさ」など称賛の声も書き込まれていた。

 
 昨年10月に渡米した綾部。彼について、2月10日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でオードリーの2人が、アメリカで綾部と会った際のエピソードを披露している。

 

 綾部は満足に英語を話せず、店員に飲み物を頼む際はオードリーに同行していた通訳に注文を依頼。若林正恭が綾部の口から聞いた英語は「Amazing!」だけだったという。

 

 そんな綾部だが、ニューヨークで人脈開拓に励み、若林は「いろんなブラザーたちとホームパーティーを頻繁に開いてるって。綾部宅で」と明かしていた。

 

 5月22日に綾部は、人気アーティスト・Ne-Yoとの2ショットをインスタに公開。ラスベガスで開催されていた『ビルボード・ミュージック・アワード2018』を訪れて、世界的アーティストと束の間の交流を持ったようだ。

 

 単身渡米して、新たな挑戦を行っている綾部。今後、彼がアメリカでどんなミラクルを起こしてくれるのか注目だ。

TOPICS

ランキング

ジャンル