top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「大事件よ」島崎遥香&森川葵、出会いを明かす!深夜のガールズトークと友情が話題

COCONUTS

7月3日に更新された島崎遥香さんの公式YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」の動画には、友人の森川葵さんが登場。初めてのコラボとなった今回は、仲良くなったきっかけや互いの印象などについて語り合い、話題となりました。

■「大事件よ」島崎遥香&森川葵、出会いを明かす!

今回の動画では食事をしながら、ファンから投稿された質問に答えていくことに。最初に取り上げたのは「出会いは?お互いの第一印象は?」という質問です。

この質問に対し「葵がブログで…」と切り出す島崎さん。その後を引き取って、森川さんが「『ぱるる可愛い』って言ってて。共通の友達から『ぱるるが連絡先知りたいって言ってるんだけど、教えて良い?』みたいな連絡が来て。普通に愛知の学校でぱるるの連絡先を聞くっていう…」と説明し「大事件よ」と振り返ります。

森川さんの第一印象について島崎さんは「第一印象もなにも雑誌で見てたから」としつつ「雑誌で見るより小柄だなって思った。あと、顔が異常に小さい。モデルさんだなって思った」と告白。

広告の後にも続きます

森川さんは島崎さんがセンターを務めたAKB48の29枚目シングル「永遠プレッシャー」の印象が強いそうで「肌が白い!って感じ。あと、私服が超かわいいって言うイメージ」だと明かしました。

続いて「おー、なんか深いの来ました」と言いつつ、島崎さんが取り上げたのは「お互いにどんな存在?」という質問です。

島崎さんは「10代からの友達ってメンバー以外、葵しかいないの」と告白。「だから貴重。レア」な存在だと明かします。

一方、島崎さんの存在は自身にとって「何も隠さなくていい友達」だと答える森川さん。「部屋とか見られるの恥かしい友達はいっぱい居るわけよ。ちょっと雑なとことか見られるの恥かしい」と明かしました。

■お互いにとってどんな存在?森川葵「一緒にいてめちゃくちゃ…」

「お互いの良いところ・悪いところ」という質問に対し「どこに行っても変わらない”ぱるる”だから気持ちがいい」と答える森川さん。

島崎さんは「でもね、この動画を見てくださってる視聴者さんは『こんな感じだったの?』って驚いている人が10割」だと推測します。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル