top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】これが何色に見えるかでわかる!「あなたの蓄積されたストレス度」

michill(ミチル)

Q.あなたにはこの色が何色に見えますか?次から一番近いものを選んでください。

A:オレンジ色

B:柿色

C:コーラル(珊瑚色)

D:朱色

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【この診断テストでわかること】あなたのストレス度

広告の後にも続きます

深層心理において、暖色系の色はあなた自身のメンタルコンディションを反映しているもの。

固定された赤系のカラーをどう見るかによって、自分が無意識的にどれくらい不満を蓄積しているかがわかるのです。そのため、色の見え方から、あなたのストレス度がわかるのです。

A:「オレンジ色」を選んだあなた…ストレス度15%

あなたは、ストレスとは無縁な状態のようです。まさにのんびりマイペースに生きているでしょう。

楽天的で物事を明るく考える性格なのはいいことですが、むしろもう少しストレスを感じたほうがいいのかもしれません。もしかしたら、逆に周囲にストレスを与えている可能性も…。

周りとの協調性を大切にするように心がけましょう。そんなあなたは未知へのチャレンジが◎未知のものに挑戦すると、やる気がどんどん湧いてくるはず。

B:「柿色」を選んだあなた…ストレス度70%

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル