top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

長澤まさみが「ドラゴン桜」同窓会写真を投稿 前作からのファンも感無量

エンタメウィーク(芸能)

長澤まさみが「ドラゴン桜」同窓会写真を投稿 前作からのファンも感無量

女優の長澤まさみが自身のインスタグラムを更新。2005年に放送されたドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)で長澤と共演したメンバーとの同窓会写真を投稿し、大きな話題となりました。

6月27日に放送された「ドラゴン桜 第2シーズン」(TBS系)の最終回後に、「ありがとうございました 皆んなに会えて幸せでした きゅんっ」というコメントと共に前作「ドラゴン桜」で同級生として出演していたメンバー、俳優の中尾明慶、小池徹平、紗栄子との同窓会写真を投稿した長澤。
長澤は前作では生徒役でしたが、第2シーズンでは弁護士となり俳優・阿部寛演じる元暴走族の弁護士・桜木健二の相方として出演していました。
最終回では窮地に陥った阿部と長澤を助けるための助っ人として、中尾たちがサプライズ出演し、同じシーンでの共演ではなかったものの、女優の新垣結衣も登場。山下智久も声だけではありましたが出演し、前作の主要メンバー総出演にファンからは大きな反響がありました。

小池も同じ写真を自身のインスタグラムにあげており、「龍山高校同窓会 みーんなほんとに大好きだ。いつか全員揃って先生と一緒に飲める日がきますように」とコメント。紗栄子、中尾も自身のインスタグラムに喜びのコメントを掲載するなど、このサプライズ出演は出演者側にも嬉しいものだったようです。この写真にフォロワーからは「みんな立派な大人になって(泣)」「本当に嬉しかった」「感無量」といったコメントと多くの「いいね」が寄せられました。

Instagram(masami_nagasawa)

長澤まさみの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル