top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】この漢字なんて読む?答えでわかる!あなたの「最も大切なもの」

michill(ミチル)

あなたの最も大切なものは、どんなことからも逃げずに立ち向かっていく勇気です。生々しい現実からは、時に逃げ出したくなることもあるかもしれません。それでも、逃げずに立ち向かうことで、あなたは成長していくのです。

勇気さえあれば、常に前進し続けることができ、いつかあなたは理想の人生を手にするでしょう。

C:き…純粋な心

生を「き」と読んだあなた。生糸、生っ粋などの言葉を思い浮かべたのではないでしょうか。あなたの最も大切なものは、純粋な心です。

人は子どもの頃は誰もが純粋な心を持っていますが、大人になるにつれて不純な気持ちも持つようになっていきます。しかし、あなたは大人になっても、少年少女のような心を持ち続けたいと思っているのでしょう。

ピュアであり続けることが、あなたの生きる上での信念。ピュアだからこそ、生み出せるものがあるしできることもあると思っているはずです。

D:しょう…一生続けられること

広告の後にも続きます

生を「しょう」と読んだあなた。一生という言葉を思い浮かべたのではないでしょうか。あなたの最も大切なものは、一生続けられることを見つけることです。

あなたは、ただ漫然と日々を過ごすことはしたくない人。一生をかけて叶える夢や目標を見つけ、それに向かってひたむきに努力する日々を送りたいはずです。

もしかしたら、もう既に見つけているのかもしれません。キラキラと遠くで輝いている夢や目標に向かい、あなたは走り続けるのでしょう。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル