top_line

40kg台とは限らない!実際の体重を公表した女性芸能人

韓流大好き

◆ヘリ


Girl’s day(ガールズデイ)のメンバーであり、女優としても活動するヘリは、バラエティ番組『チンチャサナイ』で行った身体検査で、実際の体重を公開しました。ネット上のプロフィールでは167cm、47kgとなっていたのですが、測定器が出した数字は166cm、51kg!彼女は「これよりは軽い。ステージマイクがとても重いんです」とかわいらしい言い訳をしていました♪

◆キム・ソンリョン


ドラマ『美男<イケメン>ですね』やドラマ『相続者たち』など数多くのヒット作に出演している女優のキム・ソンリョンは、バラエティ番組『冷蔵庫をよろしく』で「現在の体重は54kgです。1kg減らしたいけど、簡単じゃなくて。世の人は私が50kg以下でSサイズの服を着ていると思っているでしょうが、そうではありません。服のサイズもMサイズを着ています」と明らかにしていました。

◆イ・エル


ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』などに出演していたセクシーな女優イ・エルは、バラエティ番組『セクションTV芸能通信』に出演した際、自身のプロフィールを見て間違っている部分を修正しました。身長168cm、体重48kgとなっていましたが「体重を変えなければなりません」と語り、52kgに修正!「体重と実際に目にする体型は少し違いますよね」と話していました。

◆イ・ヒョリ


元ガールズグループFIN.K.L(ピンクル)メンバーで、現在ソロで活動しているイ・ヒョリは、自身の自宅を民泊として開放して一般のお客さんを招くというバラエティ番組『ヒョリの民宿2』で「私太った気がする。今の体重が55.6kg」と語っていました。夫のイ・サンスンが「あまり太って見えないよ」と言うと、「シーズン1の撮影の時は52kgだったけど、3.6kgも太った」と打ち明けていました。

役作りや活動のためにとスタイルを維持し続ける女性芸能人。体重の数値に囚われず、健康のためにも痩せすぎないでもらいたいものですね!

TOPICS

ランキング

ジャンル