top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

仲よく組み合う子猫とカササギ、組み合う姿は猪木アリ状態に

猫ジャーナル

対猫戦だと、やっぱり猪木アリスタイルが向いているんでしょうか。

今日も今日とて仲よく遊ぶ子猫とカササギの映像でありますが、対戦相手の身体特徴を踏まえてファイティングスタイルを変えていく、柔軟な若者の姿をご覧くださいませ。

とあるお宅でペットとして買われている、子猫たちとともに暮らすカササギさん。子猫と体格も同じくらいで、ちょうどいい遊び相手のようです。屋内のマットを舞台に、追い回し取っ組み合ってつつき合う、微笑ましい異種格闘技戦を繰り広げております。

恐らく、勝つ気で戦うのであれば空中戦に持ち込むのが必勝スタイルなんでしょうが、それよりも地べたに寝そべる猪木アリ状態を選んで戦う猫とカササギの姿を見ておりますと、スポーツマンシップに則ってるわけではないのに、オリンピック間近だとそう見えてくるから不思議であります。猫がよくやる後足キックを繰り出すカササギとそれを受ける猫の姿は、まるで猫同士がじゃれているようであります。

[magpie playing with cats/YouTube]The post 仲よく組み合う子猫とカササギ、組み合う姿は猪木アリ状態に first appeared on 猫ジャーナル.

 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル