top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「あ、ご主人帰ってきたー」 残業の疲れも一瞬にして飛ばす猫の出迎えがこちら

grape [グレイプ]

仕事を終えて疲れて家に帰って来た時、どのような出迎え方をされたら嬉しいですか。

「おかえり」や「お疲れ様」と声をかけてもらうだけでも、疲れが癒されるかもしれません。

残業を終えて自宅に帰ってきた、ぷっちょ(@puuuutttyo)さん。

帰宅後に見た光景は、一瞬で仕事の疲れを吹き飛ばしてくれるものでした。

ぷっちょさんの目の前に飛び込んできた光景は…。

広告の後にも続きます

「あ、ご主人…おかえりー」

床に転がりながら出迎えてくれたのは、愛猫の、ぷてぃこちゃん。

こんなにかわいい姿で出迎えられたら、疲れが吹き飛びますね!

しかし!これだけではなかったのです。よく見ると…。

奥にもいた―!

ぷてぃこちゃんと同じように、床に転がって出迎えてくれたのは愛猫の、ちょみーちゃん。

決して、歩いて出迎えてくれるわけではありませんが、これもお猫様らしい出迎えスタイルで嬉しいですね!

【ネットの声】

・失神してしまう!かわいすぎます!

・こんな形で出迎えられたら活力になるわ。

・待ちくたびれて寝ちゃったのかな。

2匹のお迎えは、きっと疲れた心も身体も最大限に癒してくれたことでしょう。

ぷっちょさんは、猫たちの様子をYouTubeなどでも紹介します。気になった人はチェックしてみてくださいね。

YouTube:ぷっちょ

Instagram:chomiputi


[文・構成/grape編集部]

出典 @puuuutttyo
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル