top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

FLOWER FLOWER 初のライブ映像作品のダイジェストをYouTubeで公開

UtaTen

FLOWER FLOWERは2013年に活動を開始し、フェスへの出演や、いわゆる対バンライブイベントなどは重ねていたが、2018年春に行われた「インコの have a nice day」が自身初の全国ワンマンツアーとなった。

今回リリースされるライブ映像はツアーの追加公演として行われた、今年5月9日に実施されたZepp Tokyoでのライブの模様に加え、4月1日に行われた日比谷野外大音楽堂での模様も一部収録されている。行われたツアーの全個所では、FLOWER FLOWERバージョンの「CHE.R.RY」も演奏されたことでファンの間では話題になっていた。

そしてZepp Tokyoの映像には、yuiの「練習してない」という一言で始まったRolling starの一節も収められているという。

FLOWER FLOWERは、このツアーの“おかわり”として、9月に広島、香川、石川県の3か所でのライブを予定している。

▼FLOWER FLOWER『インコの have a nice dayツアー 2018.05.09 Zepp Tokyo』ダイジェスト映像▼


TOPICS

ランキング

ジャンル