top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

稲川淳二が明かす海の怪事!!亡くなった友人の腰にあったのは…!?

エンタメウィーク(動画)

稲川淳二が明かす海の怪事!!亡くなった友人の腰にあったのは…!?

タレントの稲川淳二が自身のYouTubeチャンネルを更新。あるお坊さんが体験した話を明かしました。

そのお坊さんは若い頃からサーフィンが好きで、あるとき学生時代の友人3人と海へ行くことになったといいます。早朝に海の近くに到着し、食事をしようとレストランに入ったのですが、そこで1人の友人だけ水や注文したカレーが出てきませんでした。その時は別に何も思わず、海に着くとさっそくサーフィンを開始。

1日中たっぷりとサーフィンを楽しみましたが、レストランで水やカレーが出てこなかった友人だけ夕方になっても戻ってきません。ただ、お坊さんを含む3人は「ナンパして、そのへんにしけこんでいるんだろう」ということで先に宿へチェックインしました。

すると、夜中に警官が宿を訪れて、昼に若い男性の遺体が海から上がったので、その身元調査をしているといいます。友人が1人いまだに戻っていないので、何かを察した3人は警官に同行して病院へ向かい、そこでシートをかぶせられた遺体と対面することに。

シートを外し、遺体の髪の毛が見えた瞬間、お坊さんはいなくなった友人と気づいたとのことですが、その遺体がなぜか異様に長い。気になった3人がシートをすべて外すと……そこに広がる衝撃の光景とは!? 想像を絶する結末は動画でしっかりとご確認ください。



【長い遺体の謎】稲川淳二の店に訪れた妙な怪異!悪夢の1日…霊安室で横たわる友人と対面「うわぁ!誰だ?」理解不能の光景は水難事故かそれとも…【稲川怪談ヒストリー∞】【稲Gオノマトペ=扉】【カレーライス】(YouTube)

都市伝説の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル