top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【あんこと】あんこを使った新作スイーツ第二弾「あんこミルクバー」をオンラインショップで販売開始!

GourmetBiz

あんこチーズケーキ

『あんこと』が展開するスイーツ第一弾の「あんこチーズケーキ」は、系列店で提供したところリピーターが続出した人気商品で、小豆×チーズの極みを目指し、約半年間かけて100回以上の試作を積み重ねて完成させました。チーズは、“チーズの王様”とも称される、クリーミーで芳醇な味わいの白カビタイプ「ブリー・ド・モー」を贅沢に使い、チーズの豊かな風味と絹のような滑らかな口当たりが特徴です。小麦粉を一切使用しないグルテンフリーで、てんさい糖ですっきりとした甘さに仕上げました。

二層の異なる食感と“あんバター”を思わせる甘味と塩味の絶妙なバランスがクセになる味わいです。朝食やおやつタイム、食後のデザートの他、お祝いのギフトや手土産など様々なシーンで楽しめるチーズケーキで、添加物不使用なので、子供も安心して食べられます。

〈商品概要〉
商品名:あんこチーズケーキ
価 格: 3,780円(税込)+ 送料
販売日:毎週土日(土曜朝10時〜なくなり次第終了。最新の販売状況はSNSで告知)
配送方法:冷凍(注文受付後5日以内に発送)
販売場所:『あんこと』オンラインショップ

【運営店舗】

■酒場それがし
古民家を改装した店内で、こだわり抜いた種類豊富な純米酒と、純米酒に合せた料理を味わえる和食居酒屋。
住所:東京都品川区西五反田1-27-7

■鳥料理それがし
「鳥のすき焼き」や「水炊き」をはじめ、焼鳥屋とは一線を画した鳥尽くしの創作料理を堪能できる、鳥料理と純米酒&ナチュラルワイン を楽しめる和食店。数量限定の淡海地鶏が人気。
住所:東京都品川区西五反田2-15-11 2F

広告の後にも続きます

■和牛それがし
あか牛、短角牛、黒毛和牛を使用したステーキをメインに、旬の食材を和洋折衷な調理法で、ナチュラルワイン&純米酒と共に楽しめるお店。隠れ家的な装いの店内には、開放的なカウンターとプライベートにも最適な半個室も。
住所:東京都品川区西五反田1-4-8 2F

■とり口
王道の焼鳥に加え、季節の食材を使用した前菜などを、コース仕立てで楽しめるお店。「土佐備長炭」と「紀州備長炭」を使い分け、近火の強火で焼き上げる。ソムリエが選ぶナチュラルワインや純米酒も楽しめる。
住所:東京都品川区西五反田2-28-10

■恵比寿それがし
手間を惜しまず丁寧に仕込んだ和食と、厳選した純米酒を味わえる和食居酒屋。「牡蠣の焼き寿司」や「炙り〆鯖の棒寿司」などの海鮮料理をはじめ、季節の創作和食を楽しめる。
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-3-11

■LOVAT
米沢牛やあか牛を中心とした和牛ステーキとナチュラルワインを堪能できるイタリアン。
住所:東京都渋谷区東3-16-6

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル