top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【あんこと】あんこを使った新作スイーツ第二弾「あんこミルクバー」をオンラインショップで販売開始!

GourmetBiz

“あんこ”が主役のお取り寄せスイーツブランド『あんこと』は、あんこを使った新作スイーツ〈第二弾〉「あんこミルクバー」の販売を、2021年6月26日(土)、オンラインショップにてスタートします。

あんこミルクバー

『あんこと』は、日本酒ブームの火付け役とも知られる 五反田・恵比寿の人気和食「それがし」グループが2021年2月に立ち上げたばかりのスイーツブランドで、系列各店でオープン当初から愛される“あんこ”にフォーカスしたスイーツを、オンラインショップ限定で展開しています。

■「あんこミルクバー」について
あんこミルクバー
あんこミルクバー

「あんこミルクバー」は、毎週販売開始5分で完売が続いた第一弾「あんこチーズケーキ」に続く第二弾で、「夏の暑い季節にもあんこを楽しんでいただきたい」という想いで開発がスタートした、“あんこ屋が作る本格アイスバー”です。

今回あんこに合わせたのは、熊本・阿蘇小国郷の大自然で育てられたジャージー牛の新鮮なミルク。ジャージーミルクは、一般的な乳牛として知られるホルスタイン種に比べて栄養価が高く、濃厚でリッチな味わいが特徴で、風味豊かなあんこにとてもよく合います。小豆は粒をそのまま残すことで、食感も楽しめるように仕上げました。

これからの暑い季節、冷凍庫にストックして毎日少しずつ楽しんだり、家族や仲間と分けあったり、ちょっと贅沢にひんやり快適な時間を楽しむことができます。添加物不使用でからだにも優しい「あんこミルクバー」。白を基調とした上質なパッケージは、サマーギフトなどにもぴったりです。

広告の後にも続きます

〈商品概要〉
商品名: あんこミルクバー
価 格: 2,268円(税込)+ 送料
内容量: 80 ml/本(6本入り)*一人2箱まで
発売日: 2021年6月26日(土)午前10時
販売日: 毎週土日(土曜朝10時〜なくなり次第終了。最新の販売状況はSNSで告知)
配送方法: 冷凍(注文受付後5日以内に発送)
販売場所: 『あんこと』オンラインショップ

■こだわりの“あんこ”について
あんこ

手作りにこだわり、職人が毎日約2時間かけて炊き上げるあんこは、北海道・十勝でその年に収穫された最も良い豆だけを選別した小豆を使い、豆の状態をこまめに見極めながら丁寧に練って炊き上げます。余計なものは一切使わず、からだに優しいてんさい糖のみを使った自然な甘さが特徴です。

■『あんこと』について

『あんこと』は、系列各店で提供していたスイーツの人気に火がつき、「自宅でも食べたい!」という多くの声から生まれたブランドです。あんこと様々な食材やブランドとのコラボレーション、「あんこと様々なお客様との繋がりを大切にし、ともにブランドを育てていきたい」という思いを込めて『あんこと』と名付けました。『あんこと』を通じて、日本人が古くから食べ親しんできた小豆の新たな可能性を発信し、あんこの魅力や新しい楽しみ方を提案しています。

■第一弾「あんこチーズケーキ」について
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル