top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大竹しのぶ、映画「漁港の肉子ちゃん」完成報告会に出席!さんまと夫婦漫才を展開!?

エンタメウィーク(芸能)

大竹しのぶ、映画「漁港の肉子ちゃん」完成報告会に出席!さんまと夫婦漫才を展開!?

お笑い芸人の明石家さんまがプロデュースしたアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」の完成報告会に、主役である肉子ちゃん役を務めた女優の大竹しのぶがさんまとともに登場。2人の息の合ったトークが展開されました。

久々に記者会見のような場で大竹と並んだことについて、さんまはいきなり「再婚したほうがいいんですかね?」とエンジン全開。大竹もさんまについて「こんないい映画を作る人だったんだ」と語り、さんまからは「わかってたやろ!!」とツッコミが。

また、大竹が家族で楽しめる作品だと述べ、すかさずさんまが「俺の前で家族っていう言葉、出すなっ!」と返せば、大竹も「ごめんごめん、家族いないもんね」と絶妙のコメント。さらに、大竹は肉子ちゃん役の話が来た際、さんまとスタッフの話が食い違っていことも暴露。会場は終始笑いに包まれていました。



まるで夫婦漫才!!明石家さんま、大竹しのぶの息の合った掛け合いに会場は大爆笑。劇場アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』完成報告会(YouTube)

大竹しのぶの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル