top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広末涼子が語る、美を保つための習慣とは!?秘訣は美容液や化粧水の置き方にアリ!!

エンタメウィーク(芸能)

広末涼子が語る、美を保つための習慣とは!?秘訣は美容液や化粧水の置き方にアリ!!

美容ブランド「FUJIMI」の新CM発表会に、同社のパーソナライズサプリメント・アンバサダーに就任した女優の広末涼子が登場。美しさを保つために日々心がけていることについて語りました。

普段、気を使っている「美の習慣」について質問された広末は、いつも使う美容液や化粧水を寝室や洗面所だけでなく、キッチンやリビングなどにも置いておくと回答。そうやって美容液などを取りに行く時間を省き、ちょっと乾燥したと思った時にすぐつけられるようにして常に保湿を心がけていると話していました。

また、女優という仕事柄、フェイスラインが気になるので、顔の筋肉を鍛える器具をキッチンに置いておき、家事をしている最中に使っているとのこと。主婦であることも女優であることも妥協したくないという広末、家庭が明るくなるから健康と笑顔を日々大切にしているとのことです。


広末涼子、美しさを底上げする美の習慣について語る!!『FUJIMI』パーソナライズサプリメント アンバサダー就任& 新CM発表会(YouTube)

広末涼子の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル