top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

よさこいバンキッシュ・オナブタが結婚を報告 7月にはパパに

yutura

6月21日、「よさこいバンキッシュ」(登録者数42万人)のオナブタが結婚を報告しました。

2年ぶりに活動再開したばかり

よさこいバンキッシュとは、「わきを」(登録者数5.3万人)・「オナブタ」(同1万人)・「ステップ」(登録者数2.8万人)の3人組YouTuberグループです。
過激な動画で人気を博しましたが、2019年5月末に突如解散。
それから2年経った今年6月、復活を宣言したばかりです。
(関連記事「よさこいバンキッシュが2年ぶりに活動再開 本当の解散理由も明かす」)

ドッキリで結婚を報告

オナブタは、わきをとステップの前で突然動画を撮り始め「この度オナブタは結婚します」と報告します。
わきをとステップは結婚を知らなかったらしく、突然のことに動揺。
オナブタの両隣に座り、どういうことか問い詰めます。

オナブタは

1年ほどお付き合いしまして、人生を一緒に捧げていきたいなという方が見つかりまして、それで結婚を決意しました

広告の後にも続きます

と、グループ解散後に結婚していたそう。
わきを達は交際相手がいるのは知っていたものの、「マジで頭真っ白だわ」と驚きを隠せません。

7月にはパパに

さらにオナブタは「パパになります」と子供を授かったことも報告。
7月には男の子が産まれる予定とのこと。

家族をしっかりと支えていきたいという思いでございます(中略)
パパでもYouTubeは変わりません

と、父親になっても過激なスタイルは変えないと宣言しました。

オナブタとは「STスタジオ」(登録者数85万人)時代から、かれこれ7年の付き合いがあるというわきを。
結婚に加えて、父親になるという報告に混乱したのか、「マジでおめでとう」「吐きそう」といい、涙を流して祝福します。

YouTube

子供が産まれるのが分かっていて、活動再開を決めた

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル