top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

虫嫌いの方必見!お子さんやペットがいても安心!冷凍殺虫スプレー!

michill(ミチル)

家の中に出る憎い虫

突然ですが、みなさんは家の中に虫が入ってきて悩まされた経験はありますか?

小さなクモやわらじ虫程度ならまだ我慢できるのですが、我が家はこの季節になるとゲジゲジが出るんです…。そう、足がいっぱいのアイツです(涙)。

私も旦那も大の虫嫌い。初めて目撃した時は二人で飛び上がったものです…!

その場はティッシュの箱にお世話になりなんとか退治することができましたが、今後に備えて殺虫剤を用意しよう!ということになりました。

殺虫剤への不安要素

殺虫剤を購入するにあたり、気になる点がありました。我が家には子供が一人いるので、(現在は5歳ですが、当時はまだ2歳でした)殺虫スプレーを室内で噴射することに抵抗があったのです。

広告の後にも続きます

虫はいつどこに現れるかわかりません。子供の前で思いっきり噴射するのは怖いですし、その場にいなかったとしても子供が歩き回るエリアに噴射するのはどうしても抵抗がありました。

噴射した後、拭いたらいいんでしょうけど、余計な手間も心配も増やしたくはないですよね。

ドラッグストアで運命の出会い

そこで私たち夫婦が見つけたのが、アース製薬株式会社さんの「アース凍らすジェット冷凍殺虫」というスプレーでした。

こちらの商品、マイナス85℃の超冷撃効果で虫を凍らせることで退治する為、殺虫剤を使用していないとのこと!溶剤も使用していないので、嫌なニオイもベタつきもないのです!

子供のことが心配というのが第一でしたが、私自身も殺虫剤のニオイが苦手でしたので無臭なのが嬉しすぎました!こんな良い商品があったとは〜!

使ってみた

実際に使用してみると、本当に臭いがしない!そしてあっという間に虫が凍って即御陀仏…!

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル