top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「すっぴんでもかわいい」川栄李奈、ナチュラルな雰囲気の自撮りSHOTに反響「とてもお子さんがいるようには…」

E-TALENTBANK

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

6月19日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】「超可愛い」川栄李奈、微笑みSHOT&個性派スニーカーを公開し反響「いつまでも若い」

川栄は自身のInstagramアカウントにて「今日はリハーサルをしていました」「いよいよ明日です」「朗読、緊張します、頑張ります。当日券もあるので、ぜひ!」「ロームシアター京都にてお待ちしております。」と、自身が出演する朗読劇について綴った。

続けて、「髪、長すぎんか おやすみなさい。」といったコメント共に、白いブラウスを着用し、マスクをつけて撮影した自撮り写真を公開。

この投稿に、ファンからは「ノーメイクだよね?」「可愛すぎる」「黒髪綺麗」「すっぴんでもかわいい」「美少女」「とてもお子さんがいるようには見えない」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

そんな川栄は、先日の投稿では、フジテレビ系『VS魂』などの番組の出演情報を告知しつつ、「ぜひご覧くださ~い」といったコメント共に、白いシャツを着用して腰に手を当てて微笑む姿や、個性的なスニーカーの写真、衣装と思われるピンク色のTシャツを着てポーズをとった姿などを披露し、こちらにも「超可愛い」「いつまでも若い」といった反響が寄せられていた。

川栄は現在、コンスタントに映画やドラマに出演し女優として活躍しており、NHK大河ドラマ『青天を衝け』に出演中。今後は、5月21日公開の映画『地獄の花園』、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にヒロインの1人として出演することが発表されているほか、6月には初の朗読劇への出演も予定されている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル