top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

辻希美、三男の“ヤバすぎ”な姿&「楽過ぎて神」な昼食も公開「美味しゅうございました」

E-TALENTBANK

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

6月19日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男の“鏡チェック“SHOT公開

辻は「くちぃぃぃぃ!!汗」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「アイスクリーム食べて口が酷いと言ったら鏡チェック」「ヤバ過ぎるアルアル笑」と綴りつつ、白いアイスクリームが口の周りにべったりつき、その自分の顔を鏡で見て笑う三男の姿を公開。

また、続けて「そして寝た笑」「自由や笑」といったコメント共にソファの上で寝ている三男の様子も披露していた。

そんな辻は、同日の別の投稿では、この日の昼食が冷やし中華だったと明かすと、冷やし中華の麺や、上に乗せる具材などの写真を掲載し、「流水麺が楽過ぎて神」「美味しゅうございました」と味の感想などを綴り、「雨の日」「暇やぁぁぁぁぁぁぁぁ」というコメントとともに三男とのツーショットも公開していた。

広告の後にも続きます

この日は、上の子供たちの学校があったようで、別の投稿では「帰宅したら食べれるように野菜だけ切ります」と、冷やし中華の昼食を用意していたことを報告していた辻。4月には「杉浦家!!冷やし中華始めました」とブログでも報告していたように、暖かい季節には定番の昼食メニューのようだ。

辻はブログで夕食の写真を公開することが多いが、週末は昼食の様子も多く公開。焼きうどんやオムライスなど子供たちが喜びそうなメニューを作っているのをはじめ、時にはお弁当を作って自宅のバルコニーでピクニック気分を味わうなど、昼食の時間も楽しめるよう工夫しているようだ。

かつてモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて人気を博した辻。現在は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育てに奮闘する傍ら、キッズブランドのプロデュースや自身のYouTubeチャンネルなど、幅広い分野でマルチに活躍している。現在チャンネル登録者数が80万人を超えるYouTubeチャンネル「辻ちゃんねる」では20日に「【第2弾!】ソラ先生の小3漢字クイズ!!!【超難問!】」と題した動画で、小学3年生の次男が3年生のドリルから漢字クイズを出題し、辻らが答えるといった動画を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル