top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「めっちゃ映えるウマさじゃん!」コージーコーナー”白桃ショート”が味も見た目も最高すぎた!

liBae


2021年6月4日(金)に、コージーコーナーの新作「たっぷり果実の白桃ショート」が発売されました。 これから夏にかけて旬の白桃がたっぷりとあしらわれたケーキとのことで、期待で胸が高鳴ります! さっそく気になる内容とお味をレポしていきましょう。

(1)夏にぴったりなみずみずしさ

こちらが「たっぷり果実の白桃ショート」518円(税込)。 喉を潤してくれるかのようなみずみずしい見た目が、これからの暑い季節にぴったりです。 果実も名前の通りたっぷりと乗っていてうれしくなります。

(2)淡いピンク色が女心をくすぐる

中身はこのような感じです。 スポンジには、寒天のようなものとヨーグルト風味のクリームがたっぷりサンドされています。 全体的に淡いピンク色でなんとも可愛らしく、思わず写真を撮りたくなりますね。

(3)ジューシーな白桃が口の中でとろけ出す!

さっそくひと口食べてみると、みずみずしくて甘い白桃の味わいがあふれ出します。 とろけるような柔らかさで、口の中が幸せ気分! ヨーグルトクリームもほどよい酸味が楽しめて、白桃のジューシーさを引き立てます。

(4)スポンジは白桃風味

ピンク色のスポンジは白桃風味で、ほんのり優しい甘さです。 普通のスポンジではないところが、なんだかお得感があってうれしい気持ちにさせてくれますね。 みずみずしい味わいの「たっぷり果実の白桃ショート」。 お味もさることながら、見た目でも十分に楽しませてくれるスイーツでした。 旬の味わいが楽しめるスイーツを、ぜひこの機会に試してみてください! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル