top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小林麻耶は芸能界引退なのか?SNSから見える今後の生き方

女性自身

先日、アナウンサーでタレントだった小林麻耶さん(39)が結婚を発表。それと同時に長年所属していた事務所を退社したと宣言したことで、事実上の芸能界を引退だと報じられました。

 

麻耶さんといえば、妹の麻央さんのご病気のこともあり、支える側としても大変苦労されたことが報じられていました。そこへ来ての電撃結婚と引退ですから、多くの人が「疲れちゃったんだね」と理解を示しています。

 

現在は元々あったブログ「まや道」の更新と、新たに作成したインスタグラムのアカウントを更新するのみにとどめている彼女。しかしここへ来て、多くの人の中で疑問や違和感が浮かんでいるようです。それは「引退したはずなのに芸能人と変わらない発信をする彼女は本当に一般人なのか?」という疑問です。

広告の後にも続きます

 

■「芸能人をやめる」とは一体どういうことなのか?

 

ことの発端は彼女が事務所を退社し、同時にインスタグラムのアカウントを開設したことにあります。

 

芸能界引退を公表した形になる彼女ですが、ブログに関してはこれからも皆さんと接せられる場所として残すことを宣言。またインスタグラムも旅行風景や彼とのディナーや婚約指輪の写真をアップしており、元気になったのはいいのですが、“いつもの麻耶”が出始めているような……。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル