top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

梅雨を晴れやかに!太陽みたいなメイク&香りが楽しめるコスメ5品

朝時間.jp

おはようございます!毎週ひとつだけ、取り入れやすい美容ネタやコスメをシェアする美容ライターの花上裕香です。

ひとつだけだから続けやすく、フォーカスすることで自分のパーツやコスメがもっと愛おしいものに♪この連載では、よい1日をつくるための「ビューティーリスト」をお届けします。

【Today’s Beauty List】梅雨シーズンを晴れやかに!太陽みたいなメイク&香りを楽しもう♪

太陽の不思議な力で1日をポジティブに♪

心や体の健康にも欠かせない太陽の光。気持ちよく晴れた日に外に出ると『気持ちいい~!』と気分が高まったり、ポジティブな気持ちになることが多いですよね!

よく晴れた日のキラキラとした日差しは、その日を『なんかいい日』にしてくれます。

一方、どよ~んとしがちな雨の日や梅雨の時期には、太陽の日差しが恋しくなることも。晴れた日は、太陽の光に映えるような使い方を、雨の日でも太陽のような明るさをポイントで取り入れて、どんな日でも、ポジティブパワーを感じながら1日をスタートしませんか?



太陽の日差しみたい!オレンジ&ラメのアイシャドウ2選

広告の後にも続きます

暑く、日差しが強い日に使いたくなるのが、ラメが美しいアイシャドウ!ラメが日差しに反射し、きらめき度がうんとアップします。

今年5月に夏季限定カラーで発売された「スック  シグニチャー カラー アイズ 104 -黄昏染-」は、まさに夏の太陽の色。

スック シグニチャー カラー アイズ(2021 サマーコレクション) 104 -黄昏染-

黄昏時のような印象的なオレンジ(パレット左下)がしっかり発色し、印象的な目元に。また左上のラメを重ねることで、透明感や煌めきがアップします。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル