top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「Wanna One」ファン・ミンヒョン、実物がより輝くアイドル1位=2位は「EXO」SUHO

ワウコリア


“実物がより輝くアイドル”にアイドルグループ「Wanna One」兼「NU’EST」のファン・ミンヒョンが「IDOLCHAMP」で実施したファン投票で1位に輝いた。

参加型モバイルアイドルアプリ「IDOLCHAMP」は今年7月18日から8月1日まで、「画面より実物がはるかに良いと知られたアイドルは?」というタイトルで投票を実施した。カメラを通じてテレビの画面に写された芸能人の姿は約1.5倍、膨張して見えると知られているため、ファンは自分が好きなアイドルの“実物”を見ることを切望したりする。コミュニティーやSNSなどでも“アイドル実物写真”コレクションが出回るほどだ。

栄光の1位は「Wanna One」として活動しているファン・ミンヒョンで、全体の46.9%を占めた。秀でたルックスと音色で「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」から話題を集めてきたファン・ミンヒョンは、ファンではない人々も多く言及した“実物が輝くアイドル”として有名だ。

ファン・ミンヒョンの後に続き「EXO」SUHOが猛追撃の末、45.8%の得票率を獲得し2位となった。3位は「Apink」のオ・ハヨンで、女性アイドルのうち唯一TOP3に入り、2.3%の得票率を獲得した。

4位は「Highlight」ソン・ドンウン、5位は「PRISTIN」チュ・ギョルギョン、6位は「東方神起」チャンミン、7位は「VICTON」イム・セジュン、8位は「T-ARA」ジヨン、9位はスジ、10位は「少女時代」ソヒョンらが名を連ねた。

TOPICS

ランキング

ジャンル