top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

2階にいる人間を見つけた犬が? とった行動に愛おしさが爆発した

grape [グレイプ]

一般的に、犬の視力は人間でいうと0.3ほどだといいます。

動体視力はいいものの、遠くのものはあまり見えないのだとか。

しかし、視力は『愛』でカバーできてしまう部分があるのかもしれません…!

2階から見られていることに気付いた犬が?

キシイーヌ(@kishidog)さんが撮影した動画を、ご紹介します。

建物の2階から、庭で遊ぶ犬たちを見ていたキシイーヌさん。

広告の後にも続きます

すると、1匹が視線に気付き、なんとも愛らしい行動をとったのでした。

尻尾をぶんぶんと降り、キシイーヌさんを凝視。さらには、近寄ってきたではありませんか。

動画を見る限り、キシイーヌさんと犬の間には、かなり距離があります。

それでも、ちゃんとキシイーヌさんの姿を確認し、近付いてくるところに、愛情を感じますね!

「かわいい」「すんごい笑顔」と反響を呼んだ、キシイーヌさんの動画。

よく、好きな人を目で追ってしまう、好きな人は人ごみの中でもすぐに見つけられる…という話を耳にしますが、それは犬も同じなのかもしれません!

こんなに愛らしい視線を向けられたら、すぐにでも1階に降りて一緒に遊んであげたくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典 @kishidog
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル