top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

妻のドラマを見たDAIGO「本当の妻が…」 続く言葉が、ガチのファン

grape [グレイプ]

2021年6月18日に、俳優の北川景子さんが主演を務めたテレビドラマ『リコカツ』(TBS系)が、最終回を迎えました。

同ドラマで北川さんは、俳優の永山瑛太さんと夫婦役を好演。

離婚をテーマにした、笑いあり涙ありのラブコメディは反響を呼び、最終回の放送後、ネット上では「リコカツロスになった」というコメントが多数寄せられています。

『リコカツロス』を嘆いているのは、一般視聴者だけではありません。あの人も、同ドラマの最終回に反応していました。

北川景子の夫・DAIGOの『リコカツ』推しが、ほほ笑ましい

あの人とは、北川さんの夫である、ミュージシャンのDAIGOさんです。

広告の後にも続きます

DAIGOさんは、妻が主演を務める『リコカツ』の第1話が放送されると、早々にドラマの感想をTwitterに投稿していました。

妻が出るドラマを見たDAIGO 『正直すぎる感想』をもらし、ネットが沸く

その後も、DAIGOさんはドラマが放送されるたびに「ネタバレになるから詳しくは書けない」と前置きした上で、1人のドラマファンとして感想を投稿し続けます。

そして迎えた最終回。DAIGOさんは『リコカツ』の最終回が放送される前に、次のようなツイートを更新しました。

22時からの放送をアピールしたDAIGOさん。テレビの前で放送を心待ちにしている様子が伝わってきますね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル