top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

クリス・プラット、毎朝娘と“特別な時間”

ナリナリドットコム

クリス・プラット(41歳)は、毎朝娘と“特別な時間”を過ごしているそうだ。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」で人気のクリスは、毎日仕事に出かける前の20分間、妻キャサリン・シュワルツェネッガーとの生後10か月の娘ライラちゃんを抱っこして過ごすという。

クリスはピープル誌にこう話している。

「娘は小さなくねくねする芋虫みたいだよ。仕事に行く20分前は、僕達の特別な時間なんだ。バルコニーの小さなカウチに座って、暖炉を前に一緒の時間を過ごす。子供の時間さ。彼女はいつもくねくね動いているから、玩具で気をひかなきゃならない。まだ抱っこされるだけっていうのはいやみたいなんだ」

また、ライラちゃんは歯が生えかけているそうで、次のように語っている。

「ゴム製のクシがあってね。娘はそれを噛む。歯茎の痛みを和らげるんだろうね。それで彼女の髪を梳き始めたばかりだ。で、気が付いたんだ。『この子は大きくなったらスパに行くのが大好きになるだろう』ってね。僕の膝でただリラックスしている。娘が僕の膝でリラックスしたのは、彼女の人生でこれが初めてだ。15分間ずっと髪を梳いていたよ」
「あと一回、リラックスした時があるんだけど、それは僕におしっこをかけた時だった。彼女はぼんやりしていてね。僕は『その調子。落ち着いてきたね。君はおしっこをしているから、くねくねを止めたんだね』ってね。だから今朝はとても良い時を僕達は過ごしたんだよ」

なお、クリスには、元妻アンナ・ファリスとの間に8歳の息子ジャック君もいる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル